民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

2007年10月26日 | 天気

あ~(^_-)

雨や~ 雨が降ってる!

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 亀田一家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の最近のブログ、手抜きですよ。 (くろまる)
2007-10-26 07:24:19
先生の最近のブログ、手抜きですよ。
もちろん書かないより脳の活性化にはいいことです。
それにあっさりしてすぐ読めます。
誰とは言いませんが、もう長いの何の・・・大阪方面の人って神経が大まかにできてるからああなんでしょうか?
虚弱体質の私のひがみですけど。
今日もあやしい足取りで出かけてきます。
人前では毅然とした自分を演じて・・・・
女優は疲れます。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-10-26 16:02:57
くろまるさん
手抜き!
「みかっちゃった!」

自分を演じる女優をみてみたい。
返信する
ジョークのつもりで書いたけど、取りようによって... (くろまる)
2007-10-27 21:17:46
ジョークのつもりで書いたけど、取りようによっては悪口ですね。
反省!
あの体力がうらやましくてね~!
ね!先生!!
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-10-28 07:34:03
くろまるさん
フム!フム!(-_-)
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事