民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

龍のうろこ

2005年10月25日 | 食・レシピ
1
今日、初めて牡蠣(龍のうろこ)をむいてみました。まずまずの身が入っていました、隣の人の牡蠣だけど!ハハハハハ
牡蠣の身を湯がき、ニンニクで炒め大葉を入れって食べたら何ともいえないうまさだっちゃ 食いて~
こんどは、家の牡蠣の身を見ときますよ~  これマジ  (写真は去年の牡蠣・龍のうろこ)
牡蠣(龍のうろこ) 注文受付かす、発送いたします。(お得意様価額¥65) 通常¥105です だいたい11月半ばぐらいが最適だと思います。
    ℡0772-83-0167   和みの宿  三幸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木アート | トップ | 秋の果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事