民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

8月最後の日

2006年08月31日 | 久美浜

8月最後の日
2006/08/31
今日で8月最後です!
7月は長梅雨で寒い日が続きましたが、
8月になったとたん猛暑の日が続き本当に暑くてたまらない日々でした、
最近は風も秋風なのか肌に涼しく虫の声も沢山聞こえてきます、
明日からは9月が始まります、
夏休みも今日まで、
いろいろ残っている人は頑張って下さいね、
8月最後の日です~よ!
(katsuzanの連絡事)

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸丸船底掃除 | トップ | もう休み? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ!!気合いで、子達も宿題やっと終わりまし... (rio)
2006-08-31 18:19:24
はいっ!!気合いで、子達も宿題やっと終わりました~(笑)
私も、ケジメのついた8月が終わり・・・だけどまだまだ頑張らねば!!
夏の名残が・・・暑ぅ~(汗)
返信する
rioさん (katsuzan)
2006-09-01 07:46:39
rioさん
夏の名残がありますが、今度は夏の後かたづけが残っているのです、だけど9月、rioさんの好きな食欲の秋でんがな♪
夏の暑さに負けないように食べて、秋の陽気で食べて、
「ちょっと! ちょっとちょっと!」
返信する
くっくっく♪ (rio)
2006-09-02 23:29:35
くっくっく♪
では・・・お言葉に甘えて。
食欲の秋、読書の秋、スポーツはおいといて食欲の秋を満喫します!!
頑張らなく・・・チャぁ~。
返信する
rioさん (katsuzan)
2006-09-03 20:20:58
rioさん
頑張って大きな人間になって下さい
大きな大きな人間に、
横幅が大きくなちゃいけませんよ!
「お腹こわすなよ!」
「宿題したか!」
「風邪ひくな!」
「早く寝ろよ!」
ババン バ バン バン バン♪
返信する

コメントを投稿

久美浜」カテゴリの最新記事