民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

今日探してきました。

2006年12月21日 | 久美浜

今日探してきました。
2006/12/21
今日、やっと息子のアパート(マンション)を探しに行ってきました。

最初、目に付けていた物件を不動屋さんに案内して頂いたのですが
ここは、アパートじゃなく文化住宅で、ユニットバスも後付でどこかおかしく気に入りませんでした、

次に行く前に、「うちの子は四条畷キァンバスなんですが」と言ったら四条畷にいい物件があるとの事で
連れて行って頂きました、

すると、キァンバスの門の隣で学生ばかりのマンションでした、
学校まで約1分と言うリッチ条件のマンションです、

場所的に気に入りましたが、料金です、
料金も、学校から遠いアパートから見れば、大分安い、

後は、部屋ですが、いろいろ見ましたが3階の部屋が気に入り、決めてきました。

第1段階が終わった感じです。

やれやれです。
(katsuzanの連絡事)

にほんブログ村 家族ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月用に | トップ | 写真撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ、ひとつ片付けていくことばかりですね。 (くろまる)
2006-12-22 18:43:43
ひとつ、ひとつ片付けていくことばかりですね。
部屋探しの次は大掃除、引越しなどなど......

四条畷なんて、むずかしい漢字読めません(調べろよ)が、いい所ですか?
京都には「しじょうかわらまち」ってありましたね。

カニ、売れてます?


返信する
くろまるさん (katsuzan)
2006-12-22 20:15:36
くろまるさん
一つすみました、後もいろいろあるけど来年まわしです、
そうそう、あれ「しじょうなわて」と読みます、
もう調べたあとでしたか?

この間、昼食に来られたお客さんがブログを見ていろいろと買ってくれましたよ。

でもなかなかですよ。
返信する
katsuzanさん、こんばんは。 (のんき母)
2006-12-23 22:25:13
katsuzanさん、こんばんは。
またお邪魔します。
息子さんのマンション(?豪華な?)決まって一安心ですね~。これで年が越せるって感じ?
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2006-12-23 22:53:10
のんき母さん
お帰り~!
豪華じゃないですよ、学生専用マンションで1Kしかないのですから、
普通のアパートとか文化住宅より家賃か安いので気に入りました、
又、年越してからいろいろあるにたいですけどね。
返信する

コメントを投稿

久美浜」カテゴリの最新記事