民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

鮑(あわび)の殻

2006年07月25日 | 久美浜

鮑(あわび)の殻
2006/07/25
今日のお客さんの別注文の「アワビの刺身」の後殻です。

最近、雨が多いかったからあまりアワビも揚がっていなかったけど運良くありました、

アワビは浜値ですから値段が上がったり下がったりしてます、

だからお客さんに予算を聞いてアワビを注文します、予算に応じては個数が増えたり減ったりします、

海辺にいる私でも最近アワビなんて食べた記憶がないのですよ、

美味いに 「間違いない!」
(katsuzanの連絡事)

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客さん | トップ | 久美浜カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのトラックバックありがとうございます。未... (やく)
2006-07-26 00:52:27
初めてのトラックバックありがとうございます。未だに機能を理解していないところあるのですが・・
なんと、久美浜の民宿されているとのことで、思わずコメントしてしまいました。一昨年末の雪の日に蟹を食べに久美浜に行きました!冬の日本海の風景がとても荒々しくて、すごくいいところでした。また行ってみたいです。
返信する
やくさん コメントありがとうございますm(_ _)m (katsuzan)
2006-07-26 05:50:32
やくさん コメントありがとうございますm(_ _)m
是非来て下さいね!
私もまたやくさんのブロクに遊びに行きませので、
やくさんもまた遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

久美浜」カテゴリの最新記事