民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

青空

2006年03月15日 | 久美浜

P10006271 今日は、青空、まだ雪は残っているけど気持ちのいい青空です。 朝はとても寒らったけど、

これで雪も溶けるに「まちがいない」

 ほんま!春よ早く来い!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪で~す | トップ | カッパの人形 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!ブログのトラバからおじゃましまし... (rio)
2006-03-26 23:02:40
はじめまして!ブログのトラバからおじゃましました♪雪国ですか?私も3年青森に住んでたことがあり、雪を懐かしく感じます♪>大変だけどね(笑)
またおじゃまします。
返信する

コメントを投稿

久美浜」カテゴリの最新記事