民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

三幸名物兜焼き

2007年11月16日 | 食・レシピ

1 1_2 三幸名物兜焼き

お客様に大好評!

カニの甲羅をはぐると中からはほほを落とすぐらいのカニみそが・・・・・う~んたまりません。

皆さん一度食べに来ませんか?

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍のうろこ | トップ | 写真撮影 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに味噌、あん肝、うに、フォアグラ、レバーどれ... (くろまる)
2007-11-18 20:58:46
かに味噌、あん肝、うに、フォアグラ、レバーどれも少しだけ食べると満腹感大ですね。
いつかごちそうしてください。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-11-20 09:37:50
くろまるさん
私の口にも入ってこない、
でも、いつかごちそうしたいですね。
返信する
先生はご自分で調理して口に入らないなんて嘘でしょ? (くろまる)
2007-11-22 07:45:50
先生はご自分で調理して口に入らないなんて嘘でしょ?
自分だけ充分堪能してずる~い!
正直これらのモノは一人前食べると他のモノは入りませんよね。
だから小皿にちょっとだけ乗ってるのかな?
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事