民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり京都ですね。 (くろまる)
2006-08-10 06:01:53
やっぱり京都ですね。
大文字焼きでしたよね。

それで先生は屋台の何を召し上がったのでしょう?
子供の頃、初詣に行っても夏祭りに行っても屋台の食べ物は不衛生だと言って買ってもらえなかったのです。
大人になって何でも買えるようになったけど、今頃もう食べたくないやって感じ。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2006-08-10 06:18:20
くろまるさん
娘がたこやきを買ってきてくれました、息子はたい焼きを買ってきてくれました、私は写真だけ撮って留守番です、最後の灯籠流しが写真で撮る事が出来ませんでした。
返信する
大文字焼き、キレイに撮れていますね♪ (rio)
2006-08-10 15:08:15
大文字焼き、キレイに撮れていますね♪
関東では、夜店でたいやきは売ってないんですよ!だいやき美味しかったですか?
京都では、チョコバナナが冷凍チョコバナナなんですよね~いいな~♪あ~食に関する記憶って薄れないですね(汗っ)
返信する
rioさん (katsuzan)
2006-08-10 19:43:45
rioさん
あれ!口から・・・が
たい焼きおいしかったですよ、
たこ焼きはやっぱ大阪でしょ~、
灯籠流しをUPしたかったんですが、
返信する

コメントを投稿