ファミスキtrip next モーグルワールドカップinあきた田沢湖 解説 畑中みゆき

2015年02月24日 | 日記


先週末は、ファミスキにてタングラムスキーサーカスへいってきました♪





trip途中下車 
新潟 新発田市 にて、塩竈浦戸海苔クッキーをつくってもらってるTAIKOYAさんへ寄って、大好きなクッキー☆を購入!(^^)
久し振りにお会いできて、嬉しかった☆







ごんは、おするばん  笑





タングラムでは、3年ぶりに再会できた ペンション エル フォレスト を営んいる 小松さんふぁみりーから、娘さんの手作りクッキーを頂きました!



うちの娘も食らいついていたwww



そして、旅の締めくくりは…
親子3人の身体治療でありました。


母のそくわんしょう
父のボロボロの身体
私の顔 笑



銀座 あさひ鍼灸院 

町田 加藤接骨医院



イヤーー

効きました!!(^^)wwwww



先生方々、本当に本当にありがとうございました!






みよこの脱力感!!wwwww





親馬鹿全快です!




そして、今週末はモーグルワールドカップinあきた田沢湖です!
秋田テレビ BSフジ は、畑中みゆき の解説でTV放映致します!
絶対見てね!!(^^)




十数年ぶりに、髪の毛をバッサリ切りましたぁぁー
切った髪の毛は、ヘアードネーション しました(^3^)/
※ヘアードネーション  
病気で必要な方々へウィッグとして寄付する事 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野trip | トップ | 長野県 秋田県 長野県 ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事