3月trip

2016年03月16日 | 日記





安倍総理 あきえ夫人とスキー(*^^*)

塩竈市浦戸諸島の海苔や塩竈市復興支援の事ご報告しました(*^^*)





小学校での道徳授業




八甲田山 撮影(^-^)

三浦ファミリーも一緒に(^-^)




酸ヶ湯の隊長は、元祖 フリースタイラー☺





雄一郎先生とごんちゃん





積雪量が少なくとも、よい撮影ができて、満足





大下桃子巨匠 ありがとうございました❗




3.11は、県立古川高校と浦戸諸島でボランティア








地元産 宮城県産の子供たち❗
ありがとうございましたm(_ _)m




私made 生海苔汁 ( ̄▽ ̄;)💧


笑っ


うまーいっいってくれたよー






うちの子も、浦戸諸島復興支援のお手伝いヾ(*T▽T*)y





菜の花みごろだよー


今週末は、復興支援スキー教室です☺


未来を担う子供達のために、かーちゃん頑張るよ🎵
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 土 20日 日... | トップ | 復興支援スキー教室 やるぞぉー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (土曜日のあの子)
2016-03-17 19:43:30
菅平にいらした方 ご主人様なんだ。
ママ友のご主人かと 思ってました。

すっげー 優しそうな方でした。

私は3/12の夕方から 寒気がして
13には38.1℃
14にはインフルエンザ B型の診断を頂き
職場は 21までの お休みを頂き…。

当初 3/19-20-21の 今シーズン納めの
白馬を変更して

少し 気分 良くなったところで 丸沼でも 行って
22の出勤に 備えようかとも 考えてた ところ
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事