長野県 秋田県 長野県 スキーtrip

2015年03月09日 | 日記


白樺湖ロイヤルヒルハーフパイプキャンプ


おーつかれさまでした!(^^)





パイプの調子は、GOOOOO


天気は……………wwww



出産後の靭帯、ゆるゆるの私には……
dangerでしたww




参加して頂いた皆さまは、天候が悪い中でしたが、かなり上達して頂きました!


ありがとうございました!





うちの子も、初雪遊び!(^^)
この笑顔(*^^*)










偶然にも、同じ名前のboyにも、初ごたいめーん!
天とかいて、みそら君だそうです!





八千穂高原スキー場のコブ爺 事、古屋さんと佐久穂町でまさかの本気でネタがデカイ美味しいお鮨!(^^)




八千穂高原スキー場のコブ





八千穂高原スキー場のジュニアランドでスヤスヤ





モーグルワールドカップ 秋田田沢湖では、解説をしたよー




なつかしい面々(^^)







今季で引退のハナ カーニー





次世代担う、ルーキー達


かなりの移動距離でしたが……


スキーは、いいなぁ♪


雪の上は最高です!(^^)

そして、スキーの仲間達も最高っす!!(^3^)/



もうすぐ春ですが、スノーシーズンは真っ盛り!!


4月一週目 土日は、群馬県川場スキー場にて、コブレッスン
詳しくは、m-sora@hotmail.co.jp まで!




そして、今年もやります!


3月21日22日 宮城 復興支援スキー教室 生徒もまだ募集中!!
詳しくは、NPO high-five まで!


ボランティアさんも募集中です!

よろしくお願いいたします(^3^)/




今季も開催!

FCバイエルンミュンヘンユースカップ セレクション!
詳しくは、NPO high-five  まで


運営ボランティアさんも募集中!





移動距離がハンパない私に、田所さんがプレゼントしてくださったライト!!

ハイエースの中で大活躍

ありがとうございましたm(__)m





かーちゃんまだまだ頑張りますー!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミスキtrip next モー... | トップ | ばぁちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事