7月11日(土) 12日 (日) カムイみさかハーフパイプキャンプ

2015年06月22日 | 日記
カムイみさかハーフパイプキャンプ
お疲れ様でした♪


今回は…




娘の運転で山梨まで、行き…笑


んなこたーないっ




ビジネスホテルでは、こんなんなり…
(きちんと、使用しました!)



(土)は、プライベートレッスンみたいな様子にぃ


なんと朝もぎの無農薬のすももちゃん付き!







娘は、父と一緒に遊んでいてくれました!






初体験大型冷蔵庫にも、動じず 笑





矢崎さんちの矢崎農園のさくらぼぉーを食し、これだから、カムイのキャンプはやめられん 笑




来月は、桃がでるぞー!! 笑


違う…違う…


7月11(土) 12(日) になりますー
(土)は、午後14時から
(日)は、午前10時から 

申し込み 問い合わせ 
m-sora@hotmail.co.jp
でんわ 09089041811


カムイみさかハーフパイプキャンプ 




キャンプに来てくれたお客さまからblogみてますー!


嬉しいっすね♪
気まぐれで…毎日更新できず申し訳ないのですが…



そんな声で励まされ…
レッスンすることで、私も勉強になり、本当にありがとうございます♪


昨日は、父の日でもあったので、レッスン終わってから、子供たちを集めて、今日はなんの日?


スキー場に連れて来てくれるのは、お父さん、お母さんだよね?


感謝の気持ちを、声にして伝えてね!


みぃーんな、素直に私の話を聞いてくれました(^3^)/



これもまた感謝!感謝です!



これからも、スキーを通して、メダルをとることや、オリンピックにでることだけではない、もっともっと大きく広い分野で活躍できる大人になってほしいと願う、お母さんでした ……笑



今週末、東日本大震災復興支援活動の一つ 食振興 浦戸諸島の食材を使って、宮城県大崎市(東の横綱 鳴子温泉)にて、大崎食楽祭りにキッチンカーが出店します! 


遊びに来てけらいん♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 20日21日 カムイみさか... | トップ | 一歳になりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (土曜日のあの子)
2015-06-22 21:10:54
畑中さんって

あとで江戸っ子かとも思いましたょ (笑)

なまりは感じませんでした。

ありがとうございました。
たぬきさんの言う通り
エッジのお手入れ正解 雨だっただけに リムーバは次週に。

まずは ウェアにグローブに
ハイハイ 片付けて…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事