ユタ ~ コロラド 811kmの旅

2010年01月20日 | 遠征日記
すみませぇ~ん!

ずーーっと、PC触れず。。。
ごめんなさいっ!

と、で、まずは、DEW-TOUR の 結果。。
ダメでしたぁ~(笑)
全ハイクの大会は、きっついっすぅ~(笑)

さぁ~次っ!次っ!
でも、テレビでは、放映されていたらしい~。。

決勝も、男子は相変わらず、ダブルが多かった!
そして、ケビン ローランは、両サイドでのダブルをしたっ!
スゴイねーっ☆

スキーも、スノーボードも、ダブルが当たり前の世の中っ!
本当に、スゴイ世の中になってきた!
それに、ジャッチの仕方もかなり勉強になりましたっ!
ジャッチも楽しいかもね~☆


で、その後、私はなんと、
モーグル観戦してきましたよーん☆
もち、愛子(上村氏)にも、会って来てたよ~ん♪
昨年も、ここで再会したようなぁ‥…。
何故か?アメリカ?

今回は、ノブ(西 信幸氏)が 
なんと、4位!!
マジ!すんごい良かった!
かなり盛り上がっちゃったっ!

ノブ!良かったね☆


モーグルもスゴイ観戦の人だったけど、
DEW-TOURの方が、もっともっとスゴカッタ!
予選の金曜日から、大勢のお客さんに囲まれて滑るのは、
やっぱりフリースタイル最高だね☆


そして、なんと、今回、
滑る時に、自分の好きな曲を流せるんだけど、
まさか、ジャパニーズ レゲエを選曲して、流されるとは思ってなかったがっ
なんと、滑っている最中にかかっているではないか!!
(って言っても、滑り終わってから気が付いたんだけど‥)
これって、ハーフパイプの醍醐味でもある☆

湘南乃風☆ありがとうございますぅーっ☆


で、また、
車で9時間っ
トコトコトコトコ‥……

ユタからコロラドに戻ってきました~っ!

さぁ~
また、トレーニング再開だぁ~っ!
頑張るぞぉーっ!
おー!!


ユタ ~ コロラド 帰り道



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-2 スノー ベイスン☆ | トップ | ☆キャンプ☆情報☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事