D-2 スノー ベイスン☆

2010年01月15日 | 遠征日記
こちら、ソルト レイク シティーの隣町、
オグデン って町でやんすぅー。

ここから、スキー場は車で約40分、
なんと、かなりブルジョアなスキー場の、
スノー ベイスン と、言うスキー場なんでやんすぅー。

スキー場を見る限り・・・田舎のスキー場が町おこしで
DEW-TOUR を勇知したんだろうなぁ~?!
っと勝手に思っていたら、、、、
スキー場のロッジに入ってみたら、

あらま、びっくり、

なんだ!あのシャンデリアはぁっ~~!?
そして、トイレに入ったら、
トイレのおつきの人が、2人はいるではないか?!
って、なんでトイレに付き添うんだ??

まんず、びっくらこいたスキー場のロッジですわぁ~。
なんて言ったって、スキー場の中腹のロッジのシャンデリアには、
ゴールドが敷き詰められているとか??(本当の話)
ブルジョアだぁ~。


今日の15:00~16:30 までが、
トレーニングになる。

今まで、FISの大会は、公式トレーニングは、3日、4日は、あったのに、
さすが、プロの大会っ!

公式トレーニングは、なんと、たった1日っ!
これで、皆合わせてくるんだからっ!
本当にスゴイもんですっ!


って事で、午前中は、ゆっくりして、
練習に行ってきます~☆

では!


みゆき

Snowbasin
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEW-TOUR 2  | トップ | ユタ ~ コロラド 811kmの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさお)
2010-01-15 12:15:42
いよいよ明日からっすね~!!!
コロラドから応援してマッス!!

19人みんなやっつけてきて下さい!!!

洗濯物はしっかり洗ってあるので、気にせず全力でどうぞ(笑)

返信する
ロイヤルヒルスキー場 (やぢさん)
2010-01-19 01:05:45
白樺湖から30分ほどの東御市という所に在住の矢島と申します。

1月のロイヒのレッスンっていつ頃になるんですか? ロイヒにコブがあればですが、できればモーグルを教えていただきたいのですが、可能ですか?

元全日本の滑りをこの目で見たいです。
是非よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事