次は2月7日8日八千穂高原 11日菅平コブレッスン!

2016年01月26日 | 日記


群馬県宝台樹スキー場にて、不整地レッスンしましたー☺


次のレッスンは?

菅平!

と、意気込みを書いておりましたが…笑っ



2月7日8日 長野県 八千穂高原スキー場 にて、コブレッスンになります(^ー^)


笑っ


スミマセン😱


そして、2月11日菅平コブレッスンになります!


詳しくは➡畑中みゆきスキースクールFB facebook 










楽しくスキーをしまひょー



笑っ



2月の中旬は、札幌ばんけいスキー場にて、レッスンです!


よろしくぅー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏油高原スキー場 | トップ | backcountry 面白山  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事