backcountry 面白山 

2016年01月27日 | 日記
スイス以来の電車でスキー(^ー^)





仙山線は、真っ赤な鉄橋を渡ったり、ニッカウイスキー工場脇を通ったり
歴史を感じる旅&スキーでしたぁ☺






そうスタートは愛子駅。
(あやし って読むww)



面白山は、昭和初期からあるスキー場
うちの父も若かりし頃、来てたそうだ。
父は、昨年来てる。


駅を下りたら、K2 backdrop ski を持った、救世主があらわる~

一緒に登っていただきました





雪不足だったり、昨日気温かなり高めってこともあり、大量の汗っ


髪の毛まで、ビショビショ

ここちがよい疲れでした☺




そして、初めての弱そうテストを習う❗
びーこんテストもっ








K2poleは、素晴らしい(^ー^)



今日は




JAPAN COACHES AWARDS
刺激になることばかりだ





アンダーアーマー  ドーム
お呼び頂き、ありがとうございますm(_ _)m


またまた、刺激を頂きました‼

子供達にもいい夢がもてるような事やっていこう🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は2月7日8日八千穂高原 11... | トップ | power up JAPAN from tokyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事