power up JAPAN from tokyo

2016年01月31日 | 日記


power up JAPAN from tokyo

私も理事を勤めさせて頂いてる、一般社団法人 日本アスリート会議 主催 東京都 主幹 被災地支援活動です。


今年も安比高原で行うことができました♪


今年は、陸前高田の親子の方々に来ていただきました‼





クロスカントリースキー アルペンスキー 


体感していただきました。


目標、夢をもち、諦めないで向かっていく。


リスクを恐れず、挑戦する。


1日1日を大切にする。


被災地から立ち上がる姿、見せていきたいです!


参加頂き、ありがとうございました‼


今週末7日 長野 八千穂高原スキー場にて、不整地、コブレッスン です!

レベルに応じて、レッスンしております‼
(プルークボウゲンの方も参加してますよぉ)



お気軽にご参加ください❗

問い合わせ
090ー8904ー1811


一緒にスキーを楽しみましょう🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« backcountry 面白山  | トップ | 長野 八千穂高原スキー場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事