ありがとうございました!

2014年11月23日 | 日記


アイランダー2014 皆さんと再会できて、本当に楽しい時間でした!!


本当にありがとうございましたm(__)m


また、来年お会いしたいでーーーっす!!


牡蠣飯 美味しい!ってかなり評判がよかったっす!


海苔

海苔汁

もーしおクッキー


全て大好評でした!!


ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランダー2014 池袋サン... | トップ | 皆さん、風邪引きませんよぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事