アイランダー2014 池袋サンシャインシティ文化会館三階

2014年11月22日 | 日記


準備できましたー(^3^)/


浦戸諸島産 牡蛎ご飯
浦戸諸島産 生海苔汁
浦戸諸島産 生海苔卵サンド
浦戸諸島産 もーしお海苔クッキー
浦戸諸島産 藻塩のり 焼き海苔


塩竈市浦戸諸島産 美味しい食べ物 食べにきてけさいん!


ございん!(来てください!)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日23日 池袋 アイラ... | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-23 17:08:08
久しぶりでした。また会えるなんて驚きです。体に気をつけて頑張って。たまみより。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (たまみ)
2014-11-23 17:17:30
また会えたなんて驚きでした。みそらちゃんカワイイね。
お互いに体に気をつけ頑張ろう。
遠くからご苦労さま、気をつけて帰ってください。
またね~
返信する
気をつけて帰って下さい (たまみ)
2014-11-23 17:50:32
お疲れ様、会えるなんて驚きでした。
みそらちゃんカワイイね。
楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事