物資集めっ!

2011年04月28日 | 日記
今日も、大塚製薬さまから物資の提供して頂きましたっ(^-^)/



そして、実家にも…
スキー仲間から、物資が届きましたっ!
広島、名古屋、川崎っ!




鍋、フライパン、家裁道具、バスタオル、布団カバー、布団、等々っ



今日はつくばにて物資を集め、明日には宮城県塩竈市へ向かいますっ(^-^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございますっ!!!! | トップ | ラジオつくば→塩竈へっ!whit... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩竈の同級生より (えいじろう)
2011-04-29 07:29:55
テレビでがんばってるのを観た。すごく嬉しかった。今日29日、東京から藤倉へ帰る。葬儀やらで忙しいけど、家族の支えにならねば。どうか、体に気を付けてがんばるんだ。
返信する
釜石の親戚宅に行って来ました (たまこ)
2011-04-30 10:08:04
こんにちは、私もやっと釜石の親戚宅に行って来ました。
美味しいおぼろ豆腐の手土産が一番喜ばれました。通電して一番最初に、you tubeで他地域の被災状況を見たかったから見た、と言っていました。

あちこち案内してくれて、自衛隊さんには嫌なものいっぱい見ただろうに、感謝感激だ、お風呂も作ってくれたとびっくりしてました。

学校の体育館の非難所の世話を、教員の仕事をしながら部活の顧問のようにこなしているそうです。

お互いの被災地を思い合い、お土産の郡山銘菓薄皮饅頭を「福島の物は買わなくちゃ」「美味しいよね」と一緒に楽しく食べました。
改めて、みんな楽しく暮らしたいんだと実感しました。

私も遠巻きながら、ささやかにお手伝いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事