ありがとうございますっ!!!!

2011年04月27日 | 日記
今日は、津波で亡くなった叔父の49日


なんかなぁー・・・・
なんかねぇー・・・・


色々込み上げる物があります。









ブログでのたくさん心温まるコメント・・・
(非公開コメントもありますっ)

涙がでますっ(涙)


スキーヤーって、個人競技だし・・・
スキー滑っている時も一人だし・・・
トレーニングする時も一人だけど・・・


スキー場で、
スキーヤーが集まって、
被災地へ向け、被災者の方々の気持ちを考えてくれるって・・・
本当に、本当にありがたいと思いますっ。



昨日は、私のサポートしてくれている
ライフ フィットネス からも、
支援をしてもらいました。


そして、
私が長年お世話になっているスキーっ!
「K2っ!」 からは、なんとっ!

車がぁ~!!!

(って、もらったわけではありませんが・・・)

私の車では、限界があるとの事でっ
K2 エコカー が、きました☆

K2 ありがとうございまするぅっ~







そして、やっぱり、私はスキーヤーっ☆
最近の私のオススメ映像がありますっ!
それは、こちらっ!!!

キッズ達っチェックしてね☆

followus-TV



ケビン と、ザビエ が、おもしろすぎる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災地のけなげに咲く桜 | トップ | 物資集めっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事