WOOD WARD COPPER

2009年12月23日 | 遠征日記
DEW-TOURが終わって、もう2日もたっているのに、
クリスマスホリデェーで、まだ、後片付けが終わってない。。。

なので、BRECK(ブリッケンリッジ) のパイプは、まだ開かない。。。

それにしても、
今年のBRECKは、パイプのサイズを小さくしたらしぃ~。
本来なら、スーパーパイプのはずなのに!!
経費削減??
と言っても、クリスマスホリデェーですんごい人がスキー場に来ているのにぃ。

ま、仕方がない。。

なので、今日も、カッパーへ行ってきました。

カッパーのパイプは、でかくていい。。。


そして、今日は、なんと、
このカッパーのパークを作っている、
WOODWARD へ行ってきた!

じゃーん!
こんな所!


最高じゃーん!
トランポリン、スポンジジャンプ、スブリングマット、
スケートパーク!
モリモリ沢山!!

スキー場の近所にこんな所があるんだよー!
これがあれば、ダブルも夢ではないっ!
多くのライダー達も訪れているのだっ。

ここで、ジャンプしスキー場でジャンプする!

さすがアメリカだぁー!!

来年は、ここでキャンプしたいものだっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEW-TOUR | トップ | 感謝!ターキー!感謝ターキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事