感謝!ターキー!感謝ターキー!

2009年12月25日 | 遠征日記
今日は、初めてターキーの丸焼きをしてみましたぁ~!

何故って?
異国で皆がやっているのに、乗ってみました!
そう、クリスマスですっ☆

今日は、朝からー20℃以上‥…
3日滑っての1日オフのオフ日であった。

朝から、バスのアクシデントがあり、
40分もバスを待ち、
クリスマス会の準備っ!
(皆でプレゼント交換と、ターキーの丸焼きを食べようって会!)
小学生みたいっ☆

本当、寒かった1日っ!

でも、お腹の中は、あったか☆

10キロもあるターキーを購入っ!


初めて、ターキーの丸焼きを作ってみた!


塩水につけ、ターキーのお腹の中に入れる、
スタッフィングを作り、
ローズマリーとタイムとオレガノとガーリックと
塩をターキーにまぶし、

オーブンに入れ、待つ事3時間!

じゃーん!

出来た!


ターキーの丸焼き完成☆


今日も私の誕生会を開いてくれたメンバー
シュリちゃん(寺田)、キヨシ(寺田)、大ちゃん(細野 大輔)、
功(料理長)、しんちゃん(旦那様)で!

最高のクリスマス会でした☆

さぁ~明日からも、トレーニング頑張るぞー!!

おーーーー!!



食と睡眠が、1番だぁ~っ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOOD WARD COPPER | トップ | 今年も残すところ後3日っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボママ。)
2009-12-25 17:20:36
Merry Christmas☆

ターキー。。。懐かしい!!
そして、美味しそうです(*^▽^*)

あぁ、ターキー食べたくなってきました。


ウチは普通にチキンの丸焼きでした(=_=;
返信する
サイレンサー (M)
2009-12-25 17:22:33
みゆきさん、寒い中お疲れですー。
でもターキーいいなぁ・・・・。
うらやましい。

ということで、覚えていてくださるでしょうか?
まだ暑いころ!名古屋のパドルクラブで、みゆきさんが帰る!ってころにやってきて、サイレンサーを購入したやつの相方でございます。
なかなか入荷しなかったのですが、先週やっと板を入手して、今週いきなり初滑りです。
それもいきなり、北海道トマムでございます。
楽しみです♪♪
相方がなかなか書き込みできないので、代わりに書き込ませていただきました。
また、感想を書いてもらいますね。
キャンプもすっごく参加したがってましたよー。

では、行ってきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事