のりフェスティバル!約900名来島っ!ありがとうございましたっ!!!

2012年07月04日 | 東日本大震災支援金情報


皆さま!
感謝申し上げます!!

塩竈浦戸のりフェスティバル!
浦戸諸島へ来島!
約900名の方々が、来てくださいました!!

シーカヤック で来て下さった方々
ヨット で来てくださった方々
チャーター便で来て下さった方々

本当にたくさんの方々が来てくださいました!!
感謝・感謝・感謝です!!

写真は、最後に撮ったものですが、
本当にもりもり上がったお祭りになりました!!

来年は、牡蠣 も入りますよぉー!!!
のり・牡蠣・ワカメ も食べられますよぉ~!
来年は5月に行います!!
空けててね~!5月最終 土日!

そして、伍代 夏子さん~コメントありがとうございます!!

浦戸 一丸になって盛り上げます~!!



ATUSHIさん・平間さん・佐藤 達也さん・シェヌーさん ~
ありがとうとうございましたっ!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、7月1日 塩竈浦... | トップ | ATUSHI さん POWER OF LIVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-10 11:46:50
のりロックお疲れ様です。
私は塩釜で理容師をしています。
私も風寒沢でボランティアでカットしてます。
地元塩釜をよくしたいです。
詳しくは
htt://ribiyou-suzuki.com
見てください。
突然、『ブログを見た』と言って
直@坊さんが来てくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災支援金情報」カテゴリの最新記事