いよいよ、7月1日 塩竈浦戸のりフェスティバル!

2012年06月28日 | 日記


いよいよだわーおっ
のりフェスティバル!
復興祭!
浦戸諸島がひとつになるー!
ボランティアさんへ感謝祭!
塩竈の新しい祭り!


どっきどき
のっりのり!


今日もダンス練習会汗だくで頑張りました!
子供達も頑張ります!


遊びにきてねー!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 平間 至さん Drag... | トップ | のりフェスティバル!約90... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の宝プロジェクト (京都の美容師 新谷)
2012-06-29 19:53:13
いよいよ のりフェスですね。是非とも大成功願っております。ところで私も微弱ながら、今回8月19日より23日に、塩竃市の小学生5年6年対象に、京都 神戸 淡路島に招待することが決定いたしました。総勢36名の子供達に復興した神戸 見てもらって 自分達の目で見て 聞いて 将来の塩竃市の、すばらしい大人になって 頂きたく企画いたしました。ステッカーも出来上がりましたので、各小学校に、お持ちしようと思っております。又 機会があれば、ご一緒に復興のため、子供達の為に、なにか協力できればと、思います。がんばれ塩竃、がんばれ浦戸諸島
返信する
Unknown (めじゃー)
2012-07-02 17:59:19


上武大学のめじゃーです
昨日のノリフェスタでお世話になりました
スタッフのみなさんも
ほんとにありがとうございました

8月13日の花火祭りでももしお会い出来たら嬉しいです


これからも活動に参加出来るようでしたらよろしくお願いします


冬は川場行きますよー!
返信する
すばらしいですね。 (I've hakuba )
2012-07-02 20:02:32
…。人事ではないです。首都圏直下型が待ってます。


日本の為にもご活躍下さい。


私もがんばります



返信する
お久しぶりで~す (伍代夏子)
2012-07-03 11:39:58
のり、有難うございます
相変わらずパワフルな活動、頼もしいですね。
塩釜の皆さんはお元気でしょうか?
また お会いできるといいですネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事