【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

今日も…

2007-06-14 | 吉弥より
今日の神戸の二回公演も、本当に良いお客様で演り易く幸せでした!解説を受け持つ者としては、次に上演されるお芝居を楽しんで分かって頂けるようにと、雰囲気作りを大切にしております!いつも心掛けている事は、お客様と同じ目線でお喋りをする事と、一緒に歌舞伎を理解し合うと云う事でしょうか!私自身が大の歌舞伎ファンですから!

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:岡山に行きました | トップ | 新口村といえば… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お疲れ様です。 (やぎ丼)
2007-06-14 21:01:49
こんばんは。公演でお疲れでしょうに、毎日のブログ更新、ありがとうございます。楽しみに拝読しております。

岡山でも、丁寧で、でもくだけた所もある解説より、吉弥さんの歌舞伎をみんなに分かってもらいたい、という熱意が伝わってきて、歌舞伎の魅力を新たに噛み締めた次第です
今日のお花の写真、綺麗ですね。

とりとめのない文章になってしまいましたが、今回はこのあたりで失礼致します。

追伸:今日、電気風呂に入ってみました。なんとも言えない不思議な感覚で・・・、はまる人ははまりそうだけど、ダメな人は本当に苦手!ってなりそうな・・・。確かにあれを説明するのは、難しいですね
やぎ丼さん (上村吉弥)
2007-06-15 00:20:21
あの写真は、今年の四月の南座の折に写したものです。桜は良いですね!

コメントを投稿