【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

初日…。(上方歌舞伎会)

2015-08-23 | 吉弥より



上方歌舞伎会の初日が無事に開きました。
今年は、双蝶々曲輪日記の半通しの上演です。
舞台は勿論、客席も熱気が溢れておりました…👍

上村吉弥より
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁昌亭…。 | トップ | マドカホール…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上方歌舞伎会…。 (ねこいちご)
2015-08-23 23:12:39
昨日、夜の部を拝見しました。今日は用事があったのですが、やはしもう一度観たくなり、何とか最後の「引窓」だけ間に合いました。

皆様、大役・難役でしたが素晴らしく、感動致しました。「道行」は初めて観ましたが、風情があって良かったです。ちょっと「二人椀久」に似た感じがありますね…。皆様すごすぎて、お一人ずつ感想を書きたい位ですが、長くなりそうなので;短くてすみませんです。一年間の集大成で、熱いパワーを感じ、最後のご挨拶の時は感激でウルっとなりました。

吉弥さんが会の礎を作って下さり、今はご指導のお立場になられ、感慨深いものがおありだと思います…。おつかれさまでした。素晴らしい舞台、ありがとうございました…。
返信する

コメントを投稿