【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

休み無し…。

2010-02-19 | 吉弥より
歌舞伎鑑賞教室の千秋楽の翌日からは、今年の「ときわ会」で勉強させて頂く
「年増」の稽古が始まりました。この演目はなかなかの難物です。
芝居の要素はもちろんの事、この女性の置かれている立場等を踊りの中で表現
するのですから…。無器用な私にとり、克服するには大変な道のりです (-.-;)
どうか本番当日を楽しみにしていて下さいませ m(__)m

上村吉弥より

(写真は、南座の近く四条下がって東側にある、文房具の「やま京」さんの夜
 の店先です。お店の中はもちろん、店先一杯に京都らしい品物が並んでいます(^O^)/)

去年 第六回「ときわ会」の様子は、こちら・・
kichiya photo album vol.3
kichiya photo album vol.1
一昨年 第五回「ときわ会」の様子は、こちら・・
第五回 ときわ会 photo(2)
ときわ会!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年(2010)6/25 第七... | トップ | 善福寺さんへ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿