【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

上方歌舞伎会…。(8/10~11)

2012-08-09 | 吉弥より
今日は「上方歌舞伎会」の初日通りの舞台稽古が行われました。

午前中は「扇乃丞の会」の二人椀久の自分の稽古を致しまして、
午後一時から夕方まで、
封印切、新口村、舞踊三題の稽古を見学致しました。

明日、明後日の二日間の公演でございます。

お暑い中ではございますが、
是非ともご覧頂きますようお願い申し上げます。



上村吉弥より 




◎第22回 上方歌舞伎会
2012年8/10~11 大阪・国立文楽劇場

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上方歌舞伎会…。 | トップ | 上方歌舞伎会…。(2012) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上方歌舞伎会楽しみです〓 (京手鞠)
2012-08-10 02:22:06
はじめまして♪
長いこと吉弥さんをひそかに応援してまいりましたが、今年から晴れてみよし会のお仲間に入れていただきました。
一日に二回もブログを更新していただき感激です。
純弥さんは久々の上方歌舞伎会ご出演ですね!前回の引窓のお早も素敵でしたが、今回の梅川もわくわくします。
10日の上方歌舞伎会は観る場所を変えて昼夜通して拝見します。
もちろん坂東薪車の会・扇乃丞の会にも寄せていただきますよ!
かき氷でほっこりして厳しいお稽古を乗り切って下さいませ〓

返信する

コメントを投稿