【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

稽古始まりました🍀

2018-11-28 | 吉弥より







本日より二ヶ月目の顔見世の稽古が始まりました。

十二月の私は、昼の部の新口村の忠三郎女房一役ですので、精神的に穏やかな日々を送れそうです💦

一ヶ月大切に演じて参りたいと思っております🍀


上村吉弥より


▽来月の公演はこちら

平成30年12月1日(土)~26日(水)
白井松次郎 大谷竹次郎 追善
當る亥歳 吉例顔見世興行
京の年中行事 東西合同大歌舞伎大歌舞伎(京都・南座)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽でした。(南座) | トップ | 初日でした🍀(師走・南座) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お稽古🍀 (ねこいちご)
2018-11-28 07:03:30
お疲れさまです。来月は、お一つで寂しいですが、お体には良い感じで精神的にごゆっくりできそうですね。
平成を締めくくる師走の顔見世、新口村楽しみにしております☆

コメントを投稿