【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

グリル 「梵」…。

2012-02-15 | 吉弥より
先日、恵美須町にあります「グリル 梵」さんへ伺いました。

こちらの名物は「ビーフヘレカツサンド」で、
何時もは、楽屋で頂いたり、新橋演舞場近くに銀座店があるので、
出演の合間に伺ったりしております。
是非本店に!と以前から思っておりました。

店内は、役者さんの色紙が飾られてありまして、
とても温かな雰囲気のお店です。
メニューはいろいろありますが、三人で伺いましたので、店長お勧めの
カキフライとヘレカツのカレー煮込みとハヤシライスとカツサンドの
四品を注文致しました。四品ともに心のこもったお料理でしたが、
さすがに全部は無理でしたので、カツサンドはお土産にして貰いました。

千秋楽までにぜひ又、伺いたいと思っております。

上村吉弥より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日でした…。(如月*松竹座) | トップ | ありがとうございました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿