【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

かき氷…。(冷え冷え)

2012-08-06 | 吉弥より
昨日になってしまいましたが、
午後から「上方歌舞伎会」の稽古を見学しまして、
帰宅後夕食を取り、ビデオの編集やら用事を済ませ、
台詞の勉強を! と、
又々近所の「ロイヤルホスト」へ。

(きょうは、)「あまおうのミルクかけ」を注文



頭を冷やして頑張って覚えております




上村吉弥より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷…。 | トップ | 上方歌舞伎会…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からつぎ)
2012-08-06 13:22:57
二日続けてのかき氷アップに心がほんわかしました。ありがとうございました。

東京では以前ほどロイヤルホストを見かけなくなったので、なかなか行く機会がありません。学生時代は通った(笑)のになぁ。。。
返信する
食べたくなりますね♪ (あんず)
2012-08-06 15:31:32
連日の暑さの中、かき氷のお写真を拝見し...つい食べたくなってしまいました(笑))♪

上本町という、我が家からさほど遠くは無い場所のロイヤルホストに、吉弥さんがいらっしゃるなんて、少し信じられない気持ちです(笑))☆

お暑い日が続いておりますので、お身体にお気をつけてくださいませ♪♪
返信する
初めて投稿します (チミチミ)
2012-08-07 00:12:33
吉弥さんのブログを今まで読んできて
初めて吹き出しました(笑)
かき氷好きなのですね(笑)台詞のお勉強頑張って下さい。暑くて過ごしにくい日々が続いていますが、記憶とかき氷は裏切りません。
返信する

コメントを投稿