【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

千秋楽…。(舎人杉王丸)

2013-08-26 | 吉弥より
拡大
上村吉太朗…(車引)舎人杉王丸


本日は、上方歌舞伎会の千秋楽でした。

今年から、吉太朗が正式に会員として参加させて頂き、
車引の杉王丸を勉強させて頂きました。
変声期が始まり苦しいながらも、頑張って勤めおりました。

純弥も仕丁と仲居の出演でした。

両日ともあいにくの雨模様でしたが、
おいで頂きました皆さま誠に有り難うございましたm(__)m

上村吉弥より


2013年8月 第23回 上方歌舞伎会

上村吉太朗…(車引)舎人杉王丸
上村純弥…(車引)仕丁(伊勢音頭)仲居

大阪・国立文楽劇場

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日でした…。(車引) | トップ | 稽古中…。(九月花形・歌舞伎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々成長 (美吉屋後援会出石支部入佐屋)
2013-08-26 05:58:22
もう変声期の年頃なんですね。初めて出会った時はまだ抱っこの赤ちゃんだったのに~。立派にお成で嬉しく思ってます。これからがますます楽しみです!
返信する
お疲れ様でした (ちぃ)
2013-08-26 15:02:53
充実した4公演でした。
全て拝見いたしましたが、吉太朗君の安定感は抜群でした!!!
これから本公演以外でも、成長していく姿が観られると思うと楽しみです。
佑次郎さんの大熱演も感激しました。
これからも、上方の役者さんの活躍を願ってます。
返信する
緊張してましたね (水美)
2013-08-29 00:42:23
吉太朗さん、カーテンコールで仁左衛門さんの隣で緊張してましたね。ちょっと大人になってきたかな?
差し入れはワンピースのフィギュアでいいみたいですけど(笑)
返信する
すごかったです。 (ねこいちご)
2014-03-02 01:04:54
吉太朗さん頑張っておられましたねー。頼もしい限りです。純弥さんも良かったです☆佑次郎さん始め、皆さん大役でしたが熱演で感動致しました。これからも益々のご活躍をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿