【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

三日目でした…。

2014-07-07 | 吉弥より
昼夜共に大変なお役です。(お梶、薄)
頑張ります。

昨日、吉太朗から友達との
バーベキューパーティーの写真が送られて来ました…。
もちろん勉強の合間にですが、
良い思い出を作って欲しいですね。

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日でした。(七月大歌舞伎) | トップ | 一週間経ちました…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこいちご)
2014-07-10 21:24:59
大役、おつかれさまです。もうすぐ東京に行きますので楽しみです。

吉太朗さん、本当~にすっかり大人ですね。びっくりです。勉強と共に、色んな引き出しにすばらしいものを詰め込んでおられる事と思います。応援しています☆
返信する
楽しそうですね。 (アップル)
2015-04-04 16:56:18
美味しかったですか?

すっかり大人になりましたね
返信する

コメントを投稿