【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

準備…。

2016-05-21 | 吉弥より
昨日は、六月歌舞伎座の四の切の飛鳥と
七月松竹座の小さん金五郎のお鶴の頭合わせでした🍀

銅板を土台にして作って行きます…💡
以前に上演されました、番附の写真等を参考にして作って行きますが…
役柄によって合わせ方が違うので結構時間が掛かりました…✨

上村吉弥より
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに…。 | トップ | 和歌山へ…。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (たま)
2016-05-21 22:19:35
7月、松竹座。演目自体初めてなのですが、行けそうな日追加で増やします。11時、遅れないように、。
返信する
感激です…。 (ねこいちご)
2016-05-22 11:18:37
7月、松竹座なのですね☆お久しぶりの夏の大阪、とても嬉しいです;。
お船も楽しみにしています*
返信する
行きまーす! (由子)
2016-05-23 20:29:46
吉弥さーん、久し振りです。
7月 松竹座ですね!
観に行きます。
返信する
うれしいです。 (nihaku)
2016-05-24 20:35:56
ようやく美吉屋様ロスから解放されますU+1F606。七月松竹座を励みにがんばります。楽しみにしています。
返信する
7月は大阪 (えつこ)
2016-05-27 06:55:04
7月は松竹座なのですね
久々の吉弥さんを楽しみにしています
返信する
松竹座 (えりこ)
2016-05-27 08:45:33
待ってましたぁっ!!
7月の松竹座嬉しいです、船乗り込み楽しみです
返信する

コメントを投稿