【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

岡山へ…。

2008-04-30 | 吉弥より
昨日は、十一ヶ月振りに岡山へ参りました。岡山には「岡山歌舞伎を観る会」と云う、大変熱心な歌舞伎愛好家の方達がいらして、関西で歌舞伎を上演する時には必ずおいで頂いております。又、毎年恒例の六月の歌舞伎鑑賞教室も、「歌舞伎を観る会」が主催で岡山で公演されております。残念ながら今年は公演されませんが…。私の自主公演の「みよし会」へも沢山の会員の方達が、毎回おいで頂いております。昨年の公演の前から、私が岡山へ伺いまして、会員の皆さまと親しくお話をさせて頂く時間を作って下さいました。当日は、会員以外の方もおいでになり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に歌舞伎好きの方達ばかりでお目にかかっておりますと、その熱心さには頭が下がります m(__)m 有り難い事です。「良い役者にならなければいけない!」つくづくそう思います…。 上村吉弥より (写真は会員の方に頂いた岡山名物の祭ずしです。帰りの新幹線の中で早速頂きました! 美味しかったです!ごちそうさまでした)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。 | トップ | 台本作り…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝 (地底人)
2008-05-02 04:35:31
岡山人です。お忙しい中での来岡、本当にありがとうございました。参加された者、みんな
「生の吉弥丈」にお会いできて大感激です。
 今後とも精進されて、いっそう大きくご成長を。ずっとずっと応援しています。

コメントを投稿