【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

ありがとうございました。

2009-05-28 | 吉弥より
二ヶ月目の南座もお蔭さまで無事に千秋楽を迎えさせて頂きました。
私は、岡田良助の母お浦一役でしたので随分と楽でしたが、
他の皆さんは二役を勤めており、早替りやら仕掛けやらで大変な思いをされていました。
又、新型のインフルエンザの事もあり、おいで頂くお客様も大変な事だったと思います。
今年は、一月二月と松竹座、四月五月と南座に続けての出演でした。
歌舞伎座の再建中は、関西の劇場出演が増えるかも知れませんね o(^-^)o

(ピントは良くないですが、鴨川の床です。今回は残念ながら行けませんでした)

上村吉弥より
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろと…。 | トップ | 平成21年(2009)7月 歌舞伎... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (AnJyu)
2009-05-28 23:32:47
「観賞教室」、「小笠原騒動」、
どちらも楽しませていただきました!
ありがとうございます。

まったく違った吉弥さんで、ビックリしました。
ハッとするような美しい花子。
息子のために命を落とす母。
どちらも、素敵でした。

4月は踊りに興奮して、感極まり、
5月は、貧しくても純粋な家族の愛に大泣きしました。


6月はも楽しみです♪
「すし屋」も泣いちゃうかもしれませんね。。。
巡業、大変ですが
体調、お気を付けください。

コメントを投稿