【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

祝・千秋楽…。(平成二十四年・團菊祭)

2012-05-28 | 吉弥より



お蔭さまで、千秋楽を迎えさせて頂きました。
出番は短かったですが、とても緊張しましたので、
無事に終わり正直ホッと致しました

おいで下さいました皆さま
本当に有り難うございました m(__)m

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後二日…。(團菊祭) | トップ | つかの間の…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんでれら)
2012-05-28 16:58:57
お疲れ様でございました。

酔っ払って寝てしまった弥六に向かって
嫌いになったから出て行くんじゃないって
とてもつらそうに話すお兼さん、弥六が
真っ当に生きる事にしたのを知って、
うれしさのあまり弥六の元へ走り寄る
お兼さん、胸がじーんとなりました。

来月の巡業は、また、立役ですね。

若者の少将成経にお会いできる日を楽しみに
しています。

お休みもなく、お稽古が始まるのでしょうか。

どうぞ、お体ご自愛くださいませ。
返信する
お疲れ様でした!!! (あんず)
2012-05-31 23:10:41
「団菊祭」、何度も観に行かせて頂きました。
特に「ゆうれい貸家」のおかみさんが大好きで・・、プロマイドも買いました(笑)!!!
優しくて、品があって、自分が男なら、こんなおかみさんが絶対いいなあ~・・なんて思わされるくらい素敵な女性でした。吉弥さんは本当に綺麗でらっしゃいます。女形さんの時の口跡も好きです。厭味がなくて聞き取りやすくて・・・、これからも沢山の(特に女形さんを)お役を拝見出来る事を楽しみにしております。6月の歌舞伎鑑賞教室も勿論!観に行かせて頂きます!お身体に気をつけられ、どうぞ、頑張って下さい!!!いつでも応援しております。
返信する

コメントを投稿