【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

十一日目…。

2015-01-12 | 吉弥より




 


三連休も最終日でした✨

数日前から風邪気味で、
喉の調子が悪かったのですが、
何とか元に戻りつつ有ります🍀

役者にとり声が出ないのが一番の痛手です💦💦😞

上村吉弥より

*写真は今月の大磯の虎の頭です。
*根取りの下げ髪に傾城の飾りつけです。
*拵えた時の画像は2011年のものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日戎…。 | トップ | 嵐電…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ずん)
2015-01-13 00:46:37
こんなに毎日寒いですもんね。
いつも、気をつけておられるのに心配です。
早くよくなりますように。
返信する
 (えりこ)
2015-01-13 21:58:17
喉の調子はいかがですか
この季節は大変ですね
保湿し捲りで、どうぞお大事に

とっても素敵な髪飾りと頭ですが、また一段と重そうですね

しかしながら、あまりにも素敵な大磯の虎さん
先日拝見後、写真欲しい写真買う絶対欲しいと騒ぐ私と友人
今週末、美しすぎる大磯の虎さん写真がありますようにぃ~



返信する
Unknown (れいこ)
2015-01-15 18:35:20
今年も美しいお姿で、頑張っておられますね。
美しいお顔もおかわりなく。とっても素敵です
頭のかんざし、くしなど重量がありそうですね
男性がされるので、耐えられるのですね。
私だったら首が折れそうです。お風邪を引かれないようお過ごしください。
返信する

コメントを投稿