【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後一日…。(南座)

2013-04-24 | 吉弥より

吉田屋・伊左衛門:上村純弥(画像拡大


歌舞伎観賞教室も明日が千秋楽となりました(*^^*)
皆さまのお陰で今公演へ二十一回連続で
出演させて頂くことが出来ました。

今日、明日の舞台、懸命に勤めさせて頂きます。



上村吉弥より

*画像は、歌舞伎の見方で
 吉田屋の伊左衛門に
 扮して出演の純弥です。


◎2013/4/20~25
第二十一回 南座 歌舞伎鑑賞教室
舞踊
「藤娘」吉弥
「供奴」吉太朗


◎2013/5/3~27
五月花形歌舞伎
明治座

◎2013/7/4~28
関西・歌舞伎を愛する会
第二十二回
七月大歌舞伎 
大阪松竹座

◎2013/8/3~18
市川海老蔵 自主公演
「ABKAI えびかい」
公演公式サイト http://abkai.jp
出演 http://abkai.jp/cast/
シアターコクーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日でした…。(藤娘・供奴) | トップ | 祝い千秋楽…。(南座) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上村純弥さん (ibarabotan)
2013-04-24 19:07:09
今年は「伊左衛門」ですか!

去年の見方は「五三桐」で
「真柴久吉」でしたね。
久しぶりに間近で拝見し、
…あら、純弥さん、
 ちょっと見ない間に
 佇まいが凛として涼やかになっちゃって
…と驚きました。
 
上方歌舞伎塾から12年ですか…。
月日の経つのは早いですね…。

吉弥さんの「藤娘」
吉太朗くんの「供奴」
そして純弥さんの「伊左衛門」

とっても楽しみですね~

明日、伺います
お疲れ様でした (irusaya)
2013-04-26 05:52:10
昨日は有難うございました。大変楽しかったです。また秋には永楽館の公演も決まり今から楽しみにしております。時間が御座いましたらぜひ皆さんでお越しくださいませ。お待ちしております。

コメントを投稿