【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

松竹座…。(新八犬伝・GOEMON)

2013-02-03 | 吉弥より
昨日無事に初日が開きました。

再演演目とは云え、短い稽古期間で
昼夜に渡り新作に近い作品を
二本も上演するのですから、
昨日の初日の舞台の幕が降りた時は、
皆が本当にホッと致しました。

是非とも皆さまのおいでをお待ち申し上げます。
 
上村吉弥より

◎2/2~26
大阪松竹座「二月花形歌舞伎



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪入り…。 | トップ | 平成25年(2013)4月 南座 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihaku)
2013-02-09 01:21:49
8日の昼の部、夜の部と拝見いたしました。とにかくすごかったです。今週早々の悲しい出来事で気が滅入ってしまってましたが、今は可能性という言葉が陳腐に思えるほど歌舞伎の広さ、深さ、力強さをまざまざと皆様が見せつけてくださったように感じました。美吉屋様の仙女は凛々しく、北政所にはおっかなびっくりし、名古屋山三には清らかさを(刀を持たれている姿を初めて見ました)を感じました。吉太郎丈の奮闘も見事でした。また来週わくわくしながら拝見いたします。また、先日演目が発表された4月の南座も楽しみにしています。

コメントを投稿