みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

さて、もうそろそろ

2004年10月11日 | Weblog
CDイベの結果が出る頃ですね。
大丈夫だとは信じたいんですけど・・・どうなることやら。

僕はあんな大人買いなんて滅多にやる人間じゃないので、外れたら二度とやらないでしょうねw
デビュー祝いも兼ねてましたし。

★長野の高原方面
なんかメロンさんらしくていいなぁと思いました。
推しとかじゃなくて、単純に旅行として楽しめてるみたいで・・・
こういうツアー一度参加してみたいんですよねぇ。
ただ、抽選とかになるのでマジヲタさんに申し訳なくて・・・

美勇伝でやってくれれば迷わず参加しますけどね、国内なら。
海外となると仕事上凄く難しいのです(汗)
それに今回みたいなツアーの方が楽しいでしょうしね、
なんかハワイの話聞いててもどうも僕には楽しめそうもないんですよ・・・

殺伐とした雰囲気しかなくて(汗)
しかもハワイに行かなくても出来ることばかりでしょう?ってね。
ハワイまで行くならハワイならではのことをさせて欲しいですよ。

やるなら・・・年末年始と夏休み後半は勘弁してくださいねw

最新の画像もっと見る