みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

祝!発売

2004年09月24日 | Weblog
と、いう事で。
足を棒にして回って27枚ゲットしました。
予約しておけば良かったのに、と言われそうですが予約はしてたんですよ。15枚。
当日になってもっと欲しくなったので追加しただけですw

★ポップジャム
2階席の最前でした。距離はありましたけど、みーよの立ち位置正面だったりしてかなり楽しめました♪
僕は個人的にオレンジの衣装より紫の方が好きなんですけどね。
しっかし・・・トーク中のコールはちょっとしたものならいいと思うんですけど・・・
トークを止めるようなのはやめて欲しいですねぇ
特にトーク撮りにまだ慣れてない唯やんとかね。そうとうテンパッてたと思いますよ。
まあ、彼らにしてみればそれが狙いだったんでしょうけどね。
放送前なのでこのくらいにしておきましょうw

★握手会(FC)
大阪・名古屋は落選の方はいないようですね。
しかし横浜アリーナはどうなるか・・・
コンサートのついでに、という人も多いでしょうからね・・・
ついでの人が当たって自分が外れたらかなり凹みますけどね・゜・(ノД`)・゜・。

僕はテイパーズに嫌われてるんで外れるかも知れませんけどねw
いや、でも最近の干されっぷりは嫌われてるとしか思えないですよ(汗)

今日か明日くらいには結果わかるんですかね・・・
もし外れたら会場にも行かないかも知れませんです・・・

やっぱり冷やかし半分(一部は完全に冷やかしの人もいるようです)の人が当たって自分が外れたりしたら、
その場にはいたくないのでね・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa5z)
2004-09-27 00:45:06
横アリのはいまだにハガキ来ないにぇ

これって外れたのかにぇ?

せっかく唯タソにDAKIWAKAREしようかと思ってたのににぇ…
返信する
Unknown (みよってぃ)
2004-09-27 08:06:05
えーと、うちには金曜日届きました

消印が麻布局で23日8-12なので、今届いてないってことはどうなんでしょ・・・

落選って話は聞いてないですが
返信する
Unknown (masa5z)
2004-09-28 09:02:01
でもいまだに届いてないんですから落選ってことなんでしょうね…



昨今珍しいことだ。。。
返信する