みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

気まぐれな天気

2005年07月05日 | Weblog
ここ何日は涼しめなのはいいのですが、降ったり止んだりする雨がやっかいですよね。
僕は傘持ちながら歩くのがあまり好きではないので、本当に小降りなら傘をささないことが多いです。

でも、最近は小降りかと思うといきなり強くなったりするのでそうも言ってられないんですよね・・・
公開録音の日は野外のようなので雨が降らないことを祈りますw
まだ行けるかどうかはわかりませんけど・゜・(ノД‘)・゜・。

雨の野外ライブというと、2001年の岐阜娘。コンが一番印象に残っていますね。
公演中は若干小降りになっていて楽しめたのですが、公演が終わって規制退場のアナウンスが流れた途端に大降り・・・
ビショビショになってバスに乗り込みましたね

そういえば、最近大きい会場のコンサートにあまり行かないせいか規制退場ってありませんね。

最新の画像もっと見る