みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

イベント!

2004年10月19日 | Weblog
整理番号はかなり干されですけど、無事当選しました~
料金別納郵便で発送されている上に、週末発送されたようで一時は某サイト美勇伝スレの常連さんがほとんど全滅みたいな空気もありましたが、月曜日に届いた方が多くて一安心しました~

それでも、残念だった方もいますが・゜・(ノД`)・゜・。

いやでも、最初の状況では自分が当たっててもとても喜べる状況ではなかったのでほんとに良かったです・・・

なんだかんだでようやく実感が沸いてきて、イベントが楽しみになってきました~

★飯田さん卒業スペシャル
幸運なことにこちらも当選。
早速、知り合いの飯田さんヲタに問い合わせ。
こちらも無事当選ということで一安心~
みーよも出演で、中野や名古屋、大阪と別構成のステージと言う事で参加したかったのはもちろんですが、やっぱり身内の飯田さんヲタが外れていたら喜べる状況ではないですからね。

あとはみーよのバースデー前夜祭にあたる松本公演の席が神席なら・・・と思っていますが
まあ、そんなにうまくは行かないでしょうね(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某梨(ry)
2004-10-23 09:22:05
|▽^)<・・・発見なのら~♪
返信する