みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

開設しました

2004年08月25日 | Weblog
★本日8月25日から
三好絵梨香ファンサイトErikaruteのオープンです♪
前回の日記で書いた通り、ハロショで写真買ってきました。
デビューのご祝儀と今後に向けての決意を込めて全部で51枚。
それと集合を11枚買いました~
あとは同期の岡ちゃんのも11枚買いました!
梨華ちゃん?梨華ちゃんは・・・周りに梨華ヲタ多いですからその方々にお任せしますw

美勇伝の発表直後にまた新ユニットが誕生して、ヲタ世間様では美勇伝のインパクトが薄れるのではないか・・・と言われてますが・・・
それを跳ね返すためにも微力ですが、盛り立てて行きたいなぁ、と。

まだまだ三好ちゃんに対する情報は少ないですけど、娘。コンの参戦やイベ参戦などなどで早く色々見てみたいですね。

最新の画像もっと見る