複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

🎉和田竜二騎手騎乗2万回達成🎊

2022-10-16 18:05:23 | 日記

和田竜二騎手が史上7人目のJRA通算2万回騎乗を達成(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/540a0a49548d7ab7c4e4755286da261a82346dd4


和田竜二騎手
騎乗2万回
これからも怪我なく、健康でレースに挑んでください。
そして
ユーモア、サービス精神の
和田竜二騎手
を、私は、応援してます。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-10-16 19:19:50
今日は こんな出来事あったんですね…🤔
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-16 19:34:55
@geki-ama77 はい、一応和田竜二様チェックしてました。確か1万8000回騎乗もblogにあげさせていただいたと思います。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-16 20:01:03
記録は更新されていくんですね…今度はいつくらいですかね〜🤔今度は勝利数とかも 更新したいですね…昨日 炎上岩田パパ勝ったからなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-16 20:04:33
@geki-ama77 1つ心配なのは、和田竜二騎手は、調教師の事もかんがえてらっしゃるのかなと思って
わからないですけど、
息子さんとの親子対決は、みたいですけどね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-16 20:09:52
うーん🧐 調教師で 名を挙げたいのも わかる様な… 最近若手ジャッキーが 活躍してて ベテランが頭打ち状態… 試験受かれば そっち行っちゃうかも…🤔
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-16 20:22:37
@geki-ama77 結構考えている騎手いますよね。
典パパとかも
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-16 21:06:20
典パパも 考えます…よね… ポッンとかは やる気ない時に 発動!?かも…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-16 21:29:22
@geki-ama77 この間、ウイニング競馬で大井の的場騎手でてらっしゃいました。
現役で頑張ってらっしゃるからすごいですよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-16 21:35:13
見ました…(笑) 緊張してたのか? 馬券当ててましたよね…(笑)大井で頑張ってますよね… 勝ったりするからやっぱり凄い…事なんですよね…
返信する

コメントを投稿