複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

中山美穂全国tour concert2024IN熊本

2024-06-10 21:36:11 | 日記
6月9日(日)
行ってきましたミポリンのコンサート


熊本は27年ぶりだとか
プライベートでは、歌手兼俳優の浜崎貴司さんが熊本でコンサートされたときに
こられたそうです。(コンサートでお話されました)
私はずっとミポリンが好きでミポリンの曲はシングル、アルバムと聴いてました。
勿論映画も観てました
今回、全国ツアーがあるということで
訪熊していただけるのかなと思い
調べてみるとなんと、なんと熊本も入れてあるではないですか😀😀😀
これは、もう行くきゃないじゃん😁と
熊本場ホール


↑↑↑↑↑↑
お花が贈られてました。
ホールに入り


席へ


少し遠いな~😣
開始前ステージを撮影してもいいというこで、



椅子にくまモンが座ってました。
17時きっちり
始まり
懐かしい曲が多い
50/50
VirginEyes(この曲大好き)
派手!!
WAKUWAKUさせては、会場の皆と振り付けを覚えて踊ったり😉
「世界中の誰よりきっと」は、サビの部分を合唱したり
等々
もう最高でした。
ミポリンも相変わらずお綺麗なこと
ダンスも踊られて
私も立って踊ってました(おひとり様なのに😁)でもミポリンが言ってた「今日は楽しんだもん勝ちだよ」って
そうだよ、そうだよ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
あっという間、だいたい2時間半ぐらいのステージでした。
やっばコンサートはいいですね。
次は、高校生の時に初LINEに参戦した
吉川晃司様をエントリーしました(笑)
来年の1月熊本であるみたいです、

以上、簡単ではありますがコンサートレポでした。
こりゃ週末は、🎤カラオケだな😁


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2024-06-11 06:17:16
おはようございます… ワクワクさせてね。ですね(笑)最高じゃ〜ないですか〜 いいなぁ〜羨ましい… ライブ前の席の確認と、始まる前のワクワク感 伝わります… 今度は吉川晃司ですか? ドンピシャ世代には… 堪らない… 😆シンバルキック見れるかなぁ〜(笑)楽しみですね♪miyoさんのカラオケ も聞いてみたいです…十八番何だろうかなぁ😊 レポートありがとうございました😊
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-11 13:18:50
@geki-ama77 こんにちは
コメント有り難うございます。
なぜか、今は昭和時代が懐かしく
80年代のアイドルの方のLIVEに無茶苦茶はまってます(笑)
カラオケ🎤歌は、上手くないけど
盛り上げ⤴️⤴️役はまかせといてください
geki-ama77さんは、どんな歌歌うのかな
行きたいですね。カラオケ😉
では、お昼からもお仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-11 19:02:29
お疲れ様です… 私は 小学校からのベストテントップテン世代でアイドル から当時のディスコソング 洋画 グループ 何でも…聴いて歌ってました… 田舎なんで 楽しみは無くて 8トラで歌ってました… (笑)歌は好きですね… 渡辺真知子の歌が好きでした。笑
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-11 19:56:26
@geki-ama77 👀なるほど
ザ・ベストテンよくみてました中継とか
中山美穂さんも熊本城での中継があったんですよ。
そういえば、ディスコ曲といったら丁度ユーロビート時代ですかね
「Boom Boom dollars」とか
免許とった初心者🔰のとき車で聴いてませんでしたか?
あの頃が良かった😩
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-11 20:01:43
聴いてました… ユーロビートは もう…この世代は… 車といえば マイケルフォーチュナティでしたの… 中山美穂サン熊本城見てたのーな記憶あります… ベストテンとか 中継だらけでスタジオで歌う人少なかったりして… あの頃は良かった😩
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-11 20:45:27
@geki-ama77 あーやっばり😀ユーロビート時代👏👏
歌番組も沢山ありましたもんね。
中学から高校にかけては、チェッカーズ派か吉川晃司派で、あとは、BOOWYとかZIGGYとか中森明菜ちゃんかキョンキョンか
等々思い出したらキリがない(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-11 20:55:51
そーなんですよ…バッチリその世代… 明星なのか?平凡なのか? ヤンヤン歌うスタジオ レッツゴーヤング テレビジョッキー いい時代でした(笑)
返信する

コメントを投稿