複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

本日10月30日日曜日のレース予想と買い目です。

2022-10-30 10:22:48 | 日記

今日は、これで勝負します。
天皇賞(秋)
3歳馬VS古馬
面白いレースで楽しみです。
🐴🎫馬券が的中すると最高なんですが🤭


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 11:30:45
縁起のいい数字358 わたくしもYouTubeで観ました…😄カシオペアS わたくしも買いました…miyoさん ワンダフルタウンじゃ〜ないんですね…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 11:54:13
はい、斤量58キロというのが気になって
どうかなと思って
3、5、8の縁起数字には、いれてみました。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 12:51:32
あー 3 5 8 気になります… 来そー(笑)なんかで観たんですよね…ゾロ目とこの数字が良いと(笑) 
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 13:11:30
@geki-ama77 昨日、YouTubeでお金を呼び寄せる金額というのがあって、3、5、8
が縁起がいいといってましたのですぐ私影響されるんですよね、
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 13:15:15
多分 観てます…(笑)気になって観てました… お金欲しくて(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 13:19:50
履歴見たら観てました(笑) 山吹色の封筒買わなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 19:38:10
@geki-ama77 そうです✖️2😀
山吹色の両面折り紙
私ありました
じゃぶじゃぶ小銭洗ってます(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 19:40:43
ははは また あなたのおすすめに出て来ました… 改めてやってみようかなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2022-10-30 20:11:45
@geki-ama77 あなたのおすすめってことは、私もです。
geki-ama77さんと気が合いますね(笑)
すごい縁を感じます
ひょっとするとあっているかもしれませんね🤭
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-10-30 20:25:28
わたくしのYouTubeの「あなたのおすすめ」ほぼスピリチュアル系 お金💰 競馬 水瓶座♒️関係ですよ。現実逃避してます…(笑)
返信する

コメントを投稿