続・シーガイア100倍!!

JAL691①

なんとか眠らずに頑張れましたε-(´∀`*)ホッ


時刻は11:00を回ってます。


搭乗口は6番。



11:12 少し遅れて折り返し691便となるE190が到着。


予定通り73からの機材変更ですね。これはいい。 この機材が好きなんですよね~
ブラジルの飛行機。。。


11:36 搭乗開始。


機内へと向かうのでした。


機内の人に~



なったー!! 往路は・・・いいね!(帰りが、、、怖い)


出発時刻である11:40に着席。


少し遅れそう。まぁ全く影響ありませんが(;´Д`)


11:44 ドアクローズ


11:47 プッシュバック


航空需要は少しずつ戻ってきてるようですね。各社なんとかもう少し頑張ってほしいです。


機内安全に関するご案内も見た。


11:52 タクシーアウト


本日はD滑走路を使用するようです。


出発のコールが・・・







12:00 ランウェイD05へ進入。


12:01 


テイクオフ!



アクアラインが良く見える!


旋回してD5滑走路が見えてきた。



ANA機が着陸するところ


さようなら!


横浜も~


12:05 江の島が辛うじて、、今日は少し陸寄りに飛行しているようです。


12:06  懐かしのE社。なんか、久しぶりに認識した(いい思い出がないけど)


12:11 雲の中へ




宮崎空港着陸直前まで、ずーーーーと雲の中でした(;´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事